【11/23 (祝火)】親子で挑戦!登山企画!(三重県藤原岳「鈴鹿山脈」))

いつも大変お世話になっております。

この度 "CAMP KIDS " 主催のオフライン第一弾企画として "親子で登山" のイベントを開催したく思います。登山経験の中で新たな "ワクワク" "感動" の機会をご提供できるかと思います。皆様のご参加をお待ちしております。


■イベント名
未経験でも大丈夫!親子で登山に挑戦企画!

■内容
三重県いなべ市に位置する藤原岳 (鈴鹿山脈) の登山イベントです。藤原岳は鈴鹿セブンマウンテンの一座で「花の百名山」に選ばれるほどの自然の宝庫です。今回は大貝戸ルートで実施いたします。当日は1,100m地点まで登る予定です。*登山経験が全くない場合も大丈夫です。当日はインストラクター指導のもとで行います。

(藤原岳写真)

(昼食場所)

■日時
2021年11月23日(祝火) 8:00 (集合時刻)〜16:00 (解散時刻)
*受付は7:45から行います。
*現地集合・現地解散になります。

当日の流れはこちらを予定しています。

■対象
・小学生以上のお子様 (中学生・高校生も可)
・保護者様
*お子様だけでのご参加は不可です (中学生・高校生のお子様も必ず保護者の方同伴でお願いします)

■参加費
2,500円/1名様あたり (大人・子供ともに一律です)
*当日現金でお釣りのないようにお願いします
*領収書が必要な場合はお申し込みフォームの備考欄までお願いします。
*キャンセルの場合は必ずご連絡ください (無断でのキャンセル時のみ参加費全額をご負担いただきます)

〜参加費の例〜
父親・母親・子供 (2名) で参加の場合
→2,500×4=10,000円の参加費

■定員
15組 (当日は数グループに分けて登頂します。グループごとに専門のスタッフを配置します)

■集合場所

藤原岳登山口休憩所
(住所:三重県いなべ市藤原町大貝戸)

藤原岳登山口休憩所が満車の場合は下記に添付写真のP2もしくはP3に駐車をお勧めします。

■持ち物
・昼食 (山荘付近で景色を見ながらの昼食を予定しています)
・お飲み物
・レジャーシート (昼食時に使用)
・雨合羽

当日の天候次第ではございますが、例年この時期は写真のような格好で登頂することが多いです。山頂付近や休憩時間には体感温度が落ち込むことが予想されますので脱着可能な上着が1枚あると便利だと思います。

■当日の運営

(メイン)
Shizen project
若林 将太 (ワカバヤシ ショウタ)【写真中央】

・キャンプ指導歴10年
・元YMCAキャンプディレクター
・キャンプイントラクター資格保有
・フィリピン被災地支援キャンプ参加
・東日本復興支援キャンプ参加

毎年1000人を超える子どもたちの野外活動を引率。日本全国、世界各地で多くの子どもたちとのキャンプを実施。現在も野外活動を通して子どもたちの成長に携わる。

(アシスタント)
当日はアシスタントのスタッフが4名ほど同行します

■本企画について

本イベントの企画元はCAMP KIDS になります。(CAMP KIDS 担当:下畝地)

■お申し込み
お申し込みはこちらからお願いします
*お申し込み後、こちらから営業日2日以内に確認のメールをお送りします
*保険のお申し込みは任意でお願い致します
*メール送信元:unico.shimosechi@gmail.com

■中止の場合
荒天時の正式な中止判断は当日の朝6:00に判断します。中止決定の場合はスクールHPのお知らせ欄と本HPにてお知らせします。

■担当と受付窓口
受付担当は下畝地(シモセチ) です。キャンセル時や詳細の確認、お問い合わせ等は下記のご連絡先までお願いします。
unico.shimosechi@gmail.com
0594-25-9400 (担当:シモセチ)

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

© 2021 キャンプキッズ-CAMP KIDS- Powered by AFFINGER5