ツール

【絶対タメになる!】キャンプにおすすめの椅子を写真付きで紹介!

今回は色んなイスをご紹介します〜
キャンプ経験値の流れと共に見ていきましょう!


▶︎【Lv.1】絶対家にある!

初めてキャンプやバーベキューに行く方は絶対にこのタイプを買いますよね!私も買いました笑。値段も980円〜とリーズナブル!


ただし、本格的にキャンプを始めたい方はこの形状は買わないようにしましょう!
畳むとかさばってしまい、他のお気に入りのチェアが見つかると後々要らないギアの筆頭格になります!


値段は2,100円〜とリーズナブルですね〜。ホームセンターの同じ形状だと1,000円切るものがほとんどです!
買い過ぎ注意!笑

 


▶︎【Lv.20〜30】5回くらいは行ったかな!

アウトドアにそこそこ慣れてきた方は、利便性と収納性を求める事でしょう。
折り畳むとコンパクトに畳める物、少し形の凝った物、色々あって選ぶのが大変になってきます!笑



900gの軽量級ですが、お値段1,900円〜ととてもリーズナブル!



2人掛けタイプのチェアです!たまには夫婦でイチャイチャするのも良いと思います笑。お値段は2,700円〜


▶︎【Lv.50〜80】20回くらいは行ってるな...

この辺りになると、自分のとっておきを買いたくなります笑。お気に入りのチェアで見る焚き火は別格ですよ〜



値段は19,800円と椅子とは思えない金額です...涙
ただ、座り心地は保証しますよ〜笑
期間限定色などもあるのでお気に入り度合いは高まります!



正にインテリア。お値段は14,080円とこちらも高額ですが、キャンプサイトで一際輝くとっておきのギアになります!お家でも収納せずに普通に使いたくなります〜



ハイバックのローチェア。お値段は7,000円〜。足を伸ばして座りたい方は特にオススメです!もう立ちたく無くなりますよ〜

 

▶︎【Lv.120】極めしキャンパー

本当にこの境地へ辿り着きます。ギアに囚われずキャンプを楽しめる人こそ本物のキャンパー。


DAISO 折り畳み携帯マット


お値段はなんと110円。耐水性と耐久性が少し不安ですが、他のギアの追随を決して許さない圧倒的なコストパフォーマンスを見せてくれます。雑味の無いキャンプを楽しみたい方向けです。


是非参考にしてみて下さい〜!

-ツール

© 2021 キャンプキッズ-CAMP KIDS- Powered by AFFINGER5